お知らせ

株式会社富士セラミックスさまより、看板・看板照明のご寄付をいただきました

この度、株式会社富士セラミックスの清治裕代表取締役より、看板・照明のご寄付をいただきました。

裕代表取締役とのご縁は、昨年5月にご逝去された清治裕代表取締役のお父様である清治満会長の老人ホーム探しを鳩のつえの土方相談員がサポートさせていただきました。

退院が迫っており、時間のない中での施設探し。数件見学しタイミングよく空室が出たため、「介護付き有料老人ホームツクイサンシャイン富士」にご入居となりなりました。
ご入居後も施設から定期的に会社に顔を出されたり、満会長らしい最後を迎えられたと、裕代表取締役が懐かしんでお話してくださいました。

満会長の社葬が新型コロナウィルスの影響で開催できなかったこともあり、満会長の遺志を尊重し寄付をしたいとお電話いただきました。満会長と裕代表取締役の感謝お気持ちを素直にいたただき、老朽化していた看板と看板照明のご寄付をしていただくことにしました。看板にした理由は2つ。地域の方により認知していただけることと、看板なら天国からも見ていただけるかと考えたからです。

非常に目立つ素敵な看板ができあがりました。感謝の気持ちしかありません。

鳩のつえは、今後も「すべてのご入居者とその家族に、笑顔のくらしを、これからも」というビジョンを持ち、日々活動していきます。

ページ上部へ戻る